ワーママしながらSFC修行★奮闘記

2歳の娘を育てるりんころです。陸マイラーを始めると同時にSFC修行をすることを決意。解脱に向けて綴っていきます。育児、旅行についてなども書いていきます。

解脱への道のりが見えた★

こんにちは、りんころです。

唸るような暑さの中、なんとか生きてます。。。

みんなが夏休みに入っていく中、私は9月中旬のシンガポール旅行で夏休みを遅めに取るので、夏休みに入る職場のみんなを見送りつつ、仕事しています。

‥‥‥そんなこと、どうでもよく。笑

 

今日比較的仕事が忙しくなかったので仕事しながら色々修行のことを妄想していたら、見えてきたんです❗確実に✨

 

解脱への道のりが見えた

もう既に解脱している先輩方はたくさん居る中、私は亀のように遅いですが着実に歩み始めています。

 
f:id:yippeewhoopee:20170810164004j:image

現在PPは17,240

マイルも陸マイラー活動で貯めて117,899マイル

(陸マイラー活動も最近は全然やってないのでそろそろまた再開せねば💦ソラチカルートの貯金が少なくなってきました)

9月中旬のシンガポール旅行までに、修行1回(KIX→ISG→HNDKIX)入れています。そこで得られるPPを考えると。。。

ブロンズの30,000PPまでわずか5,658PP!!

 

もう、こうなったら、シンガポール旅行までにブロンズにならない理由はない💨💨と思い始め、9月中旬までにもう一度修行をぶち込むことに決めました。

効率の良い、KIX→ISG→HNDKIXか、単純往復か迷いますが。。。

 

興奮してきました。笑

とにかく休む日を決めなくては❗❗❗

シンガポール旅行に行けば、プレエコ席往復で、国内羽田往復分のPP換算して11000PPちょいは確実に獲得✨✨

そうすると40,000PPは越える‥‥‥もう解脱も目前です。

 

みなさんの修行風景も最近はあまりチェックもできておらず情報も収集してないのですこし孤独感はありますが。。。。

 

 

けど❗

解脱目標を掲げた以上、絶対やってみせます❗❗❗

どなたかまだ頑張ってる方いらっしゃったらがんばりましょう✨よろしくお願いします❤

 

修行のルートやPPとか計算すると楽しくてワクワクします。人にはなかなか言えない趣味ですが💦💦

 

でも、50万ほど趣味につぎ込むと考えると、価値観はそれぞれだけど、そこまで贅沢すぎる❗❗❗というものではないのかも。

と思いはじめています。

 

あ~早く修行に行きたい。

次は体調万全で臨もう。