ワーママしながらSFC修行★奮闘記

2歳の娘を育てるりんころです。陸マイラーを始めると同時にSFC修行をすることを決意。解脱に向けて綴っていきます。育児、旅行についてなども書いていきます。

修行、再出発

かなり久しぶりです、りんころです。
社外で打ち合わせがあり、のんびり出勤合間に更新です。


ブログもかなりあいてしまい。。
修行諦めたんちゃうかと思われては困ります。笑



‥‥‥順調に行ったかと思われていた修行。
そう、月1修行をしようと思っていました。

しかし!前回3月に沖縄に行って以来、全く行けていませんでした。


仕事がね。。。
なんで、この日(悲しくも修行予定日)に、出席必須の会議が入るの‥‥!!泣

と、自分の調整ではどうにもできない会議や打ち合わせなどが入り、旅割28で取った修行もキャンセルしたこともあったり(本日)

モチベーションが下がりまくって、修行辞めよっかなーなど思っていました。



しかし!!まだまだ最悪12月までには時間があるし、シンガポール旅行のエアーもホテルも押さえたとこだし、これまでの出費がもったいない!!!
と本日奮起し、来週末不可抗力がなければ、修行へ旅立つことにしました。

KIX→ISG→HNDKIXの、すこし長旅です。
これで7000PPほどゲットとなります☆


さて、体力は大丈夫か?!
前日、部の飲み会なんですよね。。。笑



自分の趣味(修行)に、育児に、家事に。
とにかく何事も楽しむことをモットーにいきたいと思います。
もうすぐ31歳。まだまだこれからです。

GWに行った岡山旅行の記事などもアップしていきたいので、またぼちぼちブログもがんばります。