ワーママしながらSFC修行★奮闘記

2歳の娘を育てるりんころです。陸マイラーを始めると同時にSFC修行をすることを決意。解脱に向けて綴っていきます。育児、旅行についてなども書いていきます。

SFC修行2回目③~2回目修行を終えて~

復路~伊丹空港へ~

帰りのOKAーITM便は、瀬長島で入った温泉効果と、空港食堂で食べたソーキそばでお腹が満たされた状態だったので、乗ってからしばらく40分ほど爆睡状態でした(笑)

目が覚めるとプレミアムSABOをみなさん食べている!!

わたしもいただくことに。
プレミアムSABOは、ほどよく小腹を満たしてくれるので好きです。

こんなのでした。
f:id:yippeewhoopee:20170308090958j:plain

モッツァレラチーズと海老のオープンサンドがおいしかったです★

お菓子は、これもまたとってもおいしく
贅沢な気分になりました。
復路でも、お酒は飲まず、アップルジュースなどで済ませました。

またここでも「軽食もありますので‥‥」
とCAさんが言っており、結局何か聞けずに終わって惜しいことをしました。

そしてしばらくすると伊丹に到着★
大阪の南方面へ帰宅するため、空港高速バスで帰宅しました。



‥‥‥ただいま、完全に修行ロスです(笑)
今回の那覇や飛行機内で撮った写真はどれだけ見ていても飽きず、ずっと写真を見ています(笑)

f:id:yippeewhoopee:20170308230753j:plain

体力的には少ししんどいけど修行は楽しいです★早くまた飛行機に乗りたい!!

プレミアムポイント10000PP越えました

前回の修行で、5644PP。
今回の修行で、4494PP。

f:id:yippeewhoopee:20170308231656j:plain

俄然やる気がでてくる!!

次の修行予定は、
KIX~ISG~HNDKIX
の、ISGタッチ、HNDタッチのダブルタッチ修行。プチ三角飛びです。

この便は、平日朝、保育園に預けてお迎えが間に合う時間に帰宅できる、ワーママにとっては一番都合の良い修行ルートです★☆
PPも7000PPを越え、修行回数を少なくするにはもってこい!!

9月の家族で行くシンガポール旅行で晴れて解脱できそうです♪
北海道に美味しいものを食べに行きたいので一度は北海道も修行に入れたいなぁ~。

修行の夢は膨らみます★☆

修行の展望

今回の修行はプレミアム旅割28でしたが、直近の修行は、子どもの熱などで予定が未定なワーママの宿命もあり、効率重視で株主優待券での予約ですが、
アップグレード体験や、プレミアム旅割28でのチケット争奪なども楽しんでチャレンジしていきたいと思います。

確実に50000PPを達成させる方法をとるため、PP単価はあまり考えてない修行です。
なので陸マイラーとしてはイマイチというかんじかもしれません。

そこもうまく考えてみようかなと思います★

                                  • -

修行から帰ってきて、色々旦那に何をしたか話をしたら、
「1人で行って楽しいん?」
と、あまり聞かれたくもない愚問を投げかけられ(まぁ孤独は感じなかったし個人的に楽しかったからいいけど)
少し、複雑な気持ちになりました。。。なぜ聞く、それを!!!


平日素知らぬ様子で修行いって帰ってくる、俗に言う、隠密修行も取り入れながら、進めていこうと思います。

では★